西条!

昨日、学校でせかせか頑張ったおかげで、
子どもに向けて書く、一番大切な書類を
なんとか終えることができました。


と、いうわけで、今日はお昼から西条にいってきまーす!
2月に車の半年点検をしに行かないといけなかったんだけど、
今までいけなかったので、今日行きます!


ついでにしてもらうこと!

スタッドレスノーマルタイヤの交換
②フロントガラスの撥水
③パワーウィンドウのモーターの交換


マーチに乗り始めて1年7ヶ月にして
すでに、26000キロくらい走ってて、ちょっと過走行気味と思われる。

しっかり見てもらわねば。
オイルも交換してもらって、燃費回復!

んで、帰りに友だちとご飯を食べてこっちに帰る予定!

なに食べにいこっかな〜☆たのしみ!