ごーごーおかやま

今日は「ぶらり一人旅」をしてきました。
行き先「先月転校していった子のおうち」

ま、岡山市なんですが。
修了式を待たずしての転出だったため、なーんにも
返してあげてなかったのですよ。
送ろう送ろうと思いながらも、ここまできてしまって、
もういいや行っちゃえ。


得意の思いつきっぷり発揮。


ヤフーで地図を出して、出発。
ETC半額を狙ってギリギリ8時51分インター入り。
岡山まで1000円で行けました!


昨日、CDを3枚レンタルしていたため快適な音楽環境で運転できました。
まったくハズレなし!
すばらしい!(自画自賛☆)


地図と目印ローソンのおかげで、無事着。
おうちも庭にあった2学期に植えた
チューリップのプランターのおかげで発見。


感激の対面だったわー!!
きゃー○○くーん!!元気にしてたー!?


女の子5人からのお手紙と、支援に入ってくれていた先生からのお手紙と
私から取りだめしていた写真を焼いたCDを渡しました。


学校も楽しく通っている話や、
おともだちもできたっていう話を聞いて安心して帰ることができました。


また会おうね!


そっから、岡山市内へ。
うーん。
私が行ったお店がわるかったのか、
ギャル御用達のお店ばっかりで頭くらくらきてしまった。
結局なーんにも買わずに、街をあとにしました。


帰りはひたすら2号線。
結局いつもの買い物コース。
本屋さんに行って、買いました。
本3冊!6000円!


修行中です!

今日の3まい☆
TEAM ROCK

DIAMOND15
ステイシー・オリコ (初回生産限定盤) (CCCD)