つかれたー!!

最近、毎日帰宅時間が12時前。
起床時間は5時。
睡眠場所、コタツ…。


なんて荒れ果てた生活…。


それもこれも…って愚痴りたくなるけど、やめます。


週末。片方は祭りで、子どもたちを連れて踊ります。
かっこいいよ〜。

…休めません。


目の下にクマさん。
リポDライトに今日はお世話になりました。


明日分は買っていません。
大丈夫かな。私。。。


とにかくゆっくり寝たい。
癒されマッサージにいきたい。
湯船にどかっとつかりたい。
花をみにいきたい。
おいしいもの食べにいきたい。
山口帰りたい。
買い物にいきたい。


したいこといっぱいー!
土曜日に初マッサージとかいってみるかな。
リフレクソロジーでもいいや☆

さぁ、今夜はあと何分もつかなー。。。おやすみぃ。