ドリの余韻

THE LOVE ROCKS (通常盤)

THE LOVE ROCKS (通常盤)

むきだしのDREAMS COME TRUEが、
むきだしの愛が、どうしようもないくらい、あなたのハートを揺さぶる。


ってアルバムやら、ライブの折り込みなどに書いてあるんだけど、
昨日はまさに「心揺さぶられる」ライブでした><


今回のアルバムはほんっとに最高です!!
みわちゃんの歌を生(マイクを通してだけど)で聴くと、
ほんと鳥肌がたつ。


ライブでのうるる曲
・めまい
・また「つらい」が1UP
 193と二人で泣きそうって話したね!
・何度でも


幸せな気持ちになれる・パワーが出てくる曲
・PROUD OF YOU
・JET!!!


とにかく、歌詞も曲もいいんです!
普段は雰囲気でしか曲を聴かない私。
ドリだけはちがいます!


どう書いても、良さが全然伝わってない…。
とにかく生で見るべし!


来年はワンダーランドらしい☆
楽しみです!