ボーナス!?

昨日、雑貨屋さんでみつけた!

これだったら、今よりは掃除するかも。。。


いや〜それにしても今日は頑張った。


月1の資源回収にちゃーんと新聞(半年分!)もってって、
地域のシティクリーニングにも参加!


昼間前に学校に呼び出され、ついでにうさちゃんのお世話。
ふぅ〜って1時過ぎに帰ってきて昼ご飯食べて、
洗濯やらなんやらかんやらしてたら、
友だちからお誘いがあり、お茶しに外へゴー!


…今日しようと思ってたことは午後9時現在
いっそも進んでません…。




今日はゴーヤを食べました。
いよいよ暑い夏だわー。
プールもあさってから…。まっくろになりたくない。
けど、なるのは確実。
ひえ〜ん。