またまた今日のばんごはん。

今日はナスを見つけたので、豚バラと炒めてオイスターソースで
味付けして食べまーす。
麻婆ナスとかすればいいんだけど、こっちの方が簡単なので。


そういえばまーぼー豆腐つくらなくなったなぁ。
久々たべたいけど、これは夏休みにしよっと。


今日はプリンターのインクを買いに電気屋さんに行きました。
ボーナスもでたもんで、一通り家電をみてまわりました。


SONY ウォークマンEシリーズ 1GB/グリーン NW-E003/G

SONY ウォークマンEシリーズ 1GB/グリーン NW-E003/G

これかわいい!と思ったけど、使う場面がかなり限られる。
それだったら携帯で音楽聴けるのにしたほうがいいか…。


体温計
かたたたきくん
テレビに洗濯機
炊飯器


結局インクだけ買って帰りました。