昨日

昨日はあいこんに誘われ、
隣町にのみ(私はまーちゃんで参戦のため飲まず)に行きました。
あいこんに、あいこんのダーリンに、あいこんが3月まで一緒に働いていた人とそのダーリンと私。
正直すごいメンバーだと思った。
けど、あいこんが一緒に働いていた人のダーリンがすごかった。
トークがすごい。
引き出しだらけ。
ちょっと天然なのか(それとも意図的に天然かましてるのか)、
いい具合にボケをかまし、彼女が冷たくナイスつっこみ、あしらう。
おもしろカップルでした。


それにしても、私を誘ってくれたあいこんのボケにも驚きました。
飲みをしたお店は鶏が専門のお店だったんだけど、
「モツ煮込み」を注文したあいこん。
私は、名前を聞いた瞬間から「食べれんわ〜。」って思ってました。
あいこんが、外に電話をしているうちにモツ煮込みが到着。
帰ってきたあいこんが品物をみて一言。


「モツ煮込みって何?」


固まるあいこんのダーリンと私。
「知らないのに、頼むんかいっ!!」っと総つっこみ。


でも、そのあとにまん丸のものやちっさい丸がいっぱいくっついているのを
食べて「おいし〜っ。」って言っているあいこんに尊敬の念を抱きました(笑)
あいこんすごい。
私は名前を聞いた瞬間に終了です。
食わず嫌いもあるけど、レバーみたいなのもだめなので。


その後2次会にも行って(すっごいちっちゃいバー?パブ?←何がどの部類に入るんかさっぱりわからん)
結局おうちに帰ったのが3時前。すごー!


それにしても、働いてできたお友だちってかなり貴重です!
もう、人間関係広がる可能性って低いもん。


あいこんさんきゅー!!