体の不調

昨日は疲れた〜。でも、終わった〜。


8時40分一番最初のお母さん登場。
そっから、約10分間隔で1時間に6人ずつと懇談。
午前中は12時終了予定なのに、しゃべりまくって12時40分終了。
おにぎり二つと昼からの眠気対策に眠眠打破を摂取。
この昼の水分「眠眠打破」がのちにあんなことになろうとは…。


1時から午後の部再開の予定が、1時のお母さんが5分前に到着のため、
12時55分より懇談再開。


そっからも、10〜15分くらいで懇談は進み、いよいよ最後4時半約束のお母さん登場。


このお母さんがまたおもしろくって(息子もかなりおもしろい。恥ずかしがりぃなので)
盛り上がって、最後なもんで、5時過ぎまでトーク。ながー。


でも、この間に体に不調が現れる。
1 手のわずかな震え
2 長距離を走ってると感じたことのある脳のスーッって感じ
3 手先が冷たくなる


これは何?貧血?水分不足??
とにかく今まで感じたことのない感覚でした。


懇談終了後はすぐに水分補給。糖分補給。
しばらくは手先の震えと、冷たさが治りませんでした。
昼の水分が足りなかったんですね。水分はしっかり摂りましょー。


懇談が終わって次のことがしたいのに、やる気力なし。


てなわけで、同期のグルメ坂田氏とどぃちゃんと三人で韓国料理を食べに行きました。
おいしかった〜。


で、学生のうちあげっぽくカラオケにゴー!
年に2回くらいしかいかないかも。。。

2時間で結構歌いました。
ドリカム ミスチル マイラバ くるり うただちゃん


自分で歌いながらミスチルの「and I love you」をひっさびさに聴いたけど、いいですね〜。
この曲を聴くと去年の秋の空気の匂いを思い出します。
ちょっと冷たくなった空気。懐かしいです。


帰ったのは3時。
すんごい居眠り運転してました。
あぶなー。


今日は去年研修で仲良しになった人たちと飲みます!
こっから80キロは山を登らないといけません。
遠征ですね。
がんばろ!


今日は夕方まではおうちのことを頑張ります。
明日は指導案の基になるものを作ります!終わらせます!絶対!!


またまた…♪今日のお掃除曲

STANDARDS on the sofa~土岐麻子ジャズを歌う~

STANDARDS on the sofa~土岐麻子ジャズを歌う~