通告により(笑)

今日は同期のグルメ坂田氏のキャンプおつかれで、
鶏を食べさせてくれるお店にいきました。


それはそれでよしにして、帰り道のことです…。


今日はガソリンを入れたんですが、キャップ全開でうちに帰ろうとしていました…。


ちょっと振り返ってみます。


セルフだから、カードを入れてキャップを開けて…と。
満タン給油終了。


最近スロットがついてて、そろったらリッターあたりの金額を引いてくれます。
えいっとスタートを押し、適当にストップを押すと、結構当たるんですよ。これが。
今日は、5等で2円引きでした!ラッキー。


んで、車で帰ってる途中に信号待ちをしてると、バイクの人がなんだか私にむかってしゃべってる。
なんじゃらほい?と思って、窓を開けると、


バイクの人「キャップ開いてますよ。」


ゆか「ええっ??ほんとですか?(くるっと後ろを見ると)
   げげっ、ほんとじゃ。すみませ〜ん。ありがとうございますー!」


ありえん(笑)
車でかかっている帚星にるんるん
スロットでのあたりにるんるん


るんるんすぎてすること忘れてた…。気を付けます。