風情のある話…

この前の土日は大阪を通り過ぎ、京都に行ってきました。
とは言え,京都に着いたのは土曜日の夜9時過ぎ…。
(朝から夕方まで研修だったので…)


京都ぷらり旅さいこー!
また行きたい!


193んのブログに私とは「風情のある話をした」って書いてるんだけど、
覚えてない。



いっぱい話して、とにかく笑ったな〜。
何話したっけ?思い出すと、


その①
清水寺で、派手なおばちゃんとふつうの格好のおじちゃんを見て
ゆ「すっごいねーショッキングピンクのスカート。おおっ、手つないでるよ。」
い「あのカップル不倫やって、ふつーあの歳で手ぇつなぐわけないやん。」
ゆ「そかー、不倫か。ぷぷっ(笑)」


その②
清水寺から河原町に戻る時。
舞妓さんと男の人が人力車に乗って、山を登ってるのを見て、
ゆ「あれ、同伴?」


…。


京都まで行って日本文化に触れても、人は変わりません。


鹿苑寺
清水寺


…ごめんなさい。


本当ならこの日の日記に写真をつけたいけど、写真が付けられません。
理由:デジカメだけ持って行って、カードをパソコンに差したままだったから…。
つくづく、あほさに悲しくなってくる。