本屋

最近私のまち(正確にいうと隣まち)にやっとこさおっきい本屋ができた。
その中には文具・CD・レンタルが入ってる。
感激。


今まで、教育書を手に入れようと思ったら、
30分くらいブーンと移動をしなくちゃいけなかったんだけど、
これなら仕事帰りにぷらっと行ける…たぶん。


あ、あとうれしかったのが、文具!
もーほんとに文具屋さんがなかったんだから!
私にとって本屋・文具はとっても重要☆


そんなで、この前ぷらっと行ってぷらぷらしました。
欲しいものがなくって、買わずに帰ろうかと思ったんだけど、
最後に目に飛び込んだものを購入してしまいました。

陰日向に咲く

陰日向に咲く


劇団ひとりって私のひとつ上だったのね…。
たしかに肌はそのくらいかも。
幼少期はアラスカで過ごしたそうな。びっくら。