これまでの人生…ひらめき・直感・勢い。
こんな感じで生きてきてます(笑)


なぜ?と根拠づけることを学校の先生がおしえてくれました。


ある先生「ちょっと手を組んでみて。」


急いで手を組む私。


あ「ぷぷっ。」


ゆ「?」


あ「じゃ、今度は腕を組んでみて。」


またまた急いで腕を組む私。


あ「ぷぷ〜っ。やっぱり。」


ゆ「な、何が『やっぱり』なんですか〜!?」


あ「どっちとも左が上に来てたでしょ?そういう人は右右脳なんだって。
  つまり楽観主義者。ま〜なんとかなるでしょっていつも考えてるでしょ。」


おっとっと〜。
当たってます。


これまで、私の行動をおかしく思っていた人。
これで、おわかりでしょうか(笑)


これが私の頭の中です!!
職能的にはどうなんだ…ってのは深く追求しないように。