ドラマその2

その2って前にもドラマのことを書いた気がするので、
一応その2にしてみた。


予告で気になって、仕事をしながら見てしまった。
14歳の母
おお、ミスチルが主題歌を歌っているではないか。


タイトルからして、好きな人の子ではなく、
おそわれた…とかでみごもってしまうのかと思いましたが…。
(そんなシーンは見たくないと思って、リモコンの準備はばっちりでした。)


年齢はおいといて、好きな人の子をみごもったみたいなので
少しホッとしてしまった私です。


でも14か。
振り返ると、そんなことも知ってたような、知らないような歳だな。
確かにパニック。誰にも言えない。どうしていいかもわからない。


無知ってこわいです。
ちゃんと知る。教えるって大事だなと思いました。