徹夜

yukamarch2006-11-22

最近こんなのばっかりだな…。


気付けば一週間後にある、研究授業。
私ではないけれど、私のグループでしなくちゃならない授業。
みんなそれぞれ自分のことが手一杯…、
というかなんとなく遠ざけてて
結局昨日から今日にかけてしました。
なんとか指導案はおわったぁ。


成績も近づき、早く早く終わらせたいです。
成績終われば、すのぼすのぼ。
近くのスキー場のHPを見ては、わくわくしてる今日このごろです。


クリスマスは去年と同じく女の子と滑ってるはず☆
ゲレンデはカップルだらけだろうに(笑)


とにかく今年の冬は去年よりは、仕事が楽なことはまちがいなし!なので、
滑ります!よっしゃ!!


写真はありちゃんとこのはるぴぃ。
晴れてるのに長靴はいて傘差してます(笑)
アンパンマンの。かわいいです☆
傘の陰が前に伸びてるとこがお気に入りです。