この時期・この季節

成績の時期です。
所見の時期です。
こうなってくるとよそに逃げたくなるのが、私です(笑)


さあ、昨日今日と何に逃げたでしょうか。


1 うさぎのお世話・捜索
  ふわちゃんが逃げ出しました。未だ行方しれず。
  でも、他のウサギに噛まれまくってたので、その方が幸せだったりして。
  

2 同じ学校の先生と飲み会
  隣町で飲みました。
  迎えにきてもらえたので、がっつり飲めました。
  昨日はジーマと梅酒。
  いつも運転手なので、ひさびさのお酒はおいしかった。
  しかも、疲れてたから、まわるのが早かった!


3 部屋の掃除
  流しやらコンロやらをぴかぴかにしました。
  トイレもぴかぴかにした。
  えらい!だいぶ急な来客にも対応できる部屋になってきた気がする!!


4 ぎゃおで映画
  私の好きな作家・山田詠美さんの「ぼくは勉強ができない」をやってたので、
  見ました。感情がまっすぐで好きです。


5 すのーぼーど関係
  あのウエアほしいなぁ。
  あのグローブほしいなぁ。
  スキー場雪降ってないかな〜。


てな逃げようです(笑)
やっと今サザエさんを見ながら、所見を書いています。


そういえば…
最近毎日湯を溜めてお風呂に「きき湯」を入れて入っています。
今日薬局でゲルマニウム温浴石という石が袋にいっぱい入ったのを
買ってみました。汗たくさんでるかな〜。
お風呂たのしみぃ☆


さー、はよ終わらせよう!