いちねんまえ

「一年前は何をしてたんだろ私。」
ふとそう思い、200601の日記を見てみました。


新年早々パソコンぶっこわれてます(笑)
今思ったらほんとふざけてるわ。


急に電源入らず。
パソコンを修理に出す。
データは全部消える予定であることを知る。
大ショック。
そして、職員室で灯油をこぼす。→情けなくて涙でる。
・・・悲惨だ(笑)


挙げ句の果てに故障原因「電気的特性ずれ」
全く意味不明。


そして、今年の年末。
デジカメ壊れる…。
修理に出したカメラは今日取りに行きました。
この故障原因は「私が落としたことがあるから」
ですが、レシートには「電気的特性ずれ」と
またしても書いてありました。


得意文句ですか?(笑)


無事帰ってきたのでよしとします☆