ひさひさぶりのとうきょう

来週の連休は東京に行ってきます!
昨日、東京行きの切符も買いました。
早特で往復2万9千円なり。
かなりお得だと思う。


私はこの「早得」の意味が「早い時間の新幹線→つまり早朝でのる人がいないからお得」だと思ってました。
でも、そうじゃなくって「一週間前までに切符を買う。→早く買うからお得」でした。


でも3連休の初日なので、10時半くらいに着く禁煙席は埋まってました。
結局1時過ぎに東京に着く「喫煙席」に乗っていくことになりました。
(帰りは禁煙席がとれた☆)
早く行きたいから、「我慢します。」って切符買ったけど、
実際四時間近く喫煙席に乗ってたら死んでしまうかも。。。
東京に着く頃には匂いが染みつくはず。


頭痛くなるだろうな。
ひぇ〜。
でも、せっかく行くんだから、早く行きたい。


友だちが日曜日お仕事なので、ひとりぶらりも計画してます。
どこ行こうかな☆


アンテナのとこに入れてある「アトリエ ペネロープ」って鞄屋さんに行ってみたい。


…東京って何がある??(笑)
東京タワー?
買い物が目的ではないからなー。
なんか研究していくべき??
オススメスポットありますか?


それにしても、ほんとひさしぶり。
前は父さんが埼玉やら平塚にいたので、年に1回は関東進出してましたが。。。
父さんも地元に帰ってきたし、私が仕事を要領良くこなせないのもあって
なかなか行くことができなかったんだよね☆


大好きな新幹線に乗れます♪
楽しみ楽しみ。
たばこはがんばります☆