…まくり

東京タワー!ドラマもいいね☆

歩きまくり!乗りまくり!!見まくり!!!

この三日間、ほんとよく歩いた。


一日目は友だちと新宿ぶらり。
デパートでの話。


ゆか「これかわいー!」かばんを手に取る私。


店員「よかったらお話伺いますよ〜。」近寄る店員。


適当にうなずきながら値札を見ると…。
ゆ「じゅ、12万ですか!?」
店「そうなんですよ〜。」


店員さんがカジュアルだったので、安心して入ったのに
びっくりでした!…もちろん買ってない。
でも、形も大きさもよかった!い、いつか。。。


二日目は一人でぶらり。
上野にある都立美術館に行きました。
おばちゃんの書を見にいきました。
おばちゃんもこの時期は毎年上京なので、グッドタイミングでした!


普段みるような作品もあれば、見る側の想像力におまかせの作品
(ちゃんとそういうジャンルもある)もありました(笑)


お昼からは、おばちゃんたちに「カップルばっかりよ!」
って言われた東京タワーをめざしました。


最寄りのJRからは結構距離があったけど、
適度に楽しみながらてくてく歩きました。


増上寺を通り抜け、だんだん近づく東京タワー。
やっとついた〜と思ったら長蛇の列。。。
チケット買うのに30分以上。
そっからエレベータに乗るのに、1時間半。


…終了。
くやしいから写真だけは撮りました。


そんなわけで、
仕事が終わった友だちと待ち合わせる約束をしている池袋に行きました。


待ち合わせまではまだまだ時間があったので、
ぶくろ散策。


東武に西武。パルコにぴーだっしゅ。どれだけ店があるん!?


右足小指にみずぶくれ。


広すぎ。店ありすぎ。店員気合い入れすぎ。
私が気合い入ってなさ過ぎなのか。。。(笑)


夜は仕事あがりの友だちと鶏料理のお店へ。
友だちは焼酎に私は梅酒で、いろんなお話をしながらおいしく頂きました。


今日は午前中に向こうを出て帰ってきました。
新幹線のお話はまた今度!


とにかくお仕事がある中つきあってくれた友だちに感謝感謝。
ありがとう☆


また遊びに行かせてね☆