昔むかし

あるところに…。


ではないですが、昨日のみ会がありました。
同期とそのダーリンさんとそのダーリンさんの会社の同僚と。


…あ、コンパか。


のみ会と書いた時点で、そういう会だったと思ってください。
コンパではなく、飲み会だった。…になった?ってことです。


いやいや、その同期のダーリンさんは私と短大が一緒!
こりゃびっくり。
結構昔話ができて、なつかしかったです。


いろいろ話をした中で短大時代の同級生の男の子が
広島で靴職人になったとのこと。
「靴作りたい!修行に出る!」って言って旅立ったところまでは知ってたけど☆
検索したら出てきました。


マルコヴィッチ!


オーダーメイドの靴を作ってくれるらしい。
…てか、靴めっちゃタイプなんすけど。


おー、ひさしぶりぃ!!って電話して靴注文しようと思います。


コンパって幹事さん大変だと思います。
どっちにも気を遣わないといけないしね。
ほんとにありがとうございました☆