声だし。

「いらっしゃいませ〜。」
「ありがとうございます〜。」


上手になりました。


今日は一日食品コーナーで品だし。
どこになにがあるかわからないので、
お客さんに尋ねられても、あたふたしてました…。


最初はインスタント物を整理してたんだけど、
時間が経つと数が減っている!
買ってくれたんだ〜とちょっとうれしかったです。


でも、これが毎日はきっついなぁと思いました。


今日はやっとクラスの保護者に出会いました。
「いらっしゃいませ〜。」以外のことを声に出したくて、
つい声をかけてしまいました(笑)


でっかい声で「せんせぇ〜!なんでぇ?どうしたん??」
と言われ、焦りました。
自分から声かけといてなんなんだ私。


いらっしゃいませ〜の声が聞きたい人は是非声をかけてください。


演じます(笑)