MARCHの色♪

久々日産マーチのHPをのぞいてみると…。


限定復活させたい色を投票してください!コーナーがありました。
ありました、ありました。
私が欲しかった色が!
オリーブグリーンに投票しました☆


今をさかのぼること3年前。
10万キロを越えた元マイカーのミラっち。
広島-山口をちょろちょろ往復するのに、もう危ないでしょうって
新車購入を考え始めました。


その当時よくつるませてもらってた先生たちと一緒に
ディーラーを回りました。


ヴィッツ・マーチ
この二択でした。


結局、見た目・内装のかわいさでマーチに決定。
(すぐ見た目で選ぶ〜。これは他の物に対しても言えます(笑)
 あとで後悔することなんか、多々あります。マーチは別だけど)
けど、色が…。
私は最初に登場してた、グリーンかオレンジにしようと思っていたのに、
その時はなかった。。。


何色にする!?
欲しい色がない!?


…乗ってる本人から色が見えるってサイドミラーのところだけなんだよね。
赤にするって話もあったけど、結局オパールラベンダーにしました。


なんだかんだで今年は車検を迎えました。
3年間で、44000キロ走っています。
この調子で行くと10万キロも10年しないうちに迎えそうです。


これからもよろしくね。まーち☆