連休

3連休が2回続きますね。わーい☆


来週は山口に帰ります!
てなわけで、今週はこっち!


ひさびさに邦画2本見ました。


普段だと2時間もたないんです。
寝てしまうんです。


1 月とキャベツ

月とキャベツ [DVD]

月とキャベツ [DVD]

 
  やっと見れた☆
  まさよし若い!かっこいい!!
  名曲“One more time, One more chance”を更に好きになりました。


2 Seventh Anniversary

行定勲 Hert Wraming Collection Seventh Anniversary [DVD]

行定勲 Hert Wraming Collection Seventh Anniversary [DVD]

  かなり非現実的なお話でした。
  つっこみどころ満載。
  ジャケットの段階でもつっこみしたくなるでしょ!?気になってきた?(笑)
  次の展開が想像できなくて、最後まで見てしまいました。
  おうちで見る分にはおっけいです。
 (コメントでは否定する人の方が多かったけど。)


夕方、急に海を見たくなった私。
あいこんに声をかけ、ゴーしようとしましたが、
集合したときには既に日が暮れ…。
夕焼けは見れませんでした。


んで、ふたりでご飯食べて岩盤浴へゴー!


よくしゃべった。ほとんどこじまよしおのことだった気がする(笑)
ご、ごめん!


三連休真ん中。
今日は鳥取に旅してきます。
しっかし、雨降ってるな。


砂丘に行きたいんだけどな…。
とりあえずゴー☆