めざせっ

お気に入り☆

目標:すぐに引っ越しできる家!


前引っ越すときはどんだけ苦労したことか(笑)


昨日は洗面台をきれいにしました。
画像は私の基礎化粧品です☆
入れ物かわいい〜。(あ、もちろん機能もばっちりっす!)
山口の方々はピンとくる方が多いでしょう(笑)


さ、今日はどこきれいにするかな。


朝から、1個仕事片付けたんでうれしいです☆


今日はどいちゃんとあいこんと山に行ってきます!
ちゃりんこ〜あすれちっく〜♪


あ、そろそろ足先が冷たくなってきました。
昨日雑誌で見た、つもりちさとのぬくぬくソックス(3500円)が欲しいです!!
水玉かわいい〜☆
どっかにあったら買います!