しながわ

千葉出張。
ハードだったけど、行った甲斐はありました☆


さて、昨日は品川にお泊まりでした。
品川プリ○スホテル…のイース


…古い方。


品川に着いて上見上げたときは期待に胸を膨らませましたが、
エントランスからの分かれ道でそれに気付きました(笑)


ま、ビジネスパック?で来てるので当たり前なんすけどね☆


お仕事なのでまったく気にしません。


しっかし、朝4時50分起きはさすがにきつかった。
6時7分の新幹線に乗るために、頑張りました。
駅の改札シャッターが開くのを初めて見ました。


あ、偶然にしてもN700系に乗れたんです!!><
(わたし、新幹線に乗るの大好きなんです☆)


品川6時発もN700系。
私が乗るのもN700系。


大興奮!!
思わず携帯のカメラで写真撮ってしまった!


入ってくるとこを撮ろうと思って鉄柵に近づいてたら、警備のおじさんに
「離れてください。」と注意される始末。

ラッキー☆
乗り心地よかったですよー。
『最新技術というおもてなし』うけてきました!
静か。広い。
って富士山見た後はほっとんど寝てました。


…3時間目から、ふっつーに担任としての仕事してました(笑)
頭はすぐに切り替わらない。


でも、子どもたちは私を発見するなりすぐに寄ってきてくれたので、
なんだかほっと一安心。


お仕事山積みですが、ひさびさ元気の出る出張でした!
ばりばりやるどー☆