のんびりまったり

落ちたもみじ。色が好き☆

体調がめずらしくあまりよくなかったんですが、
天気がいいのに一人でおうちにいるのもいやだったので、
外に出ました!


こうよりちゃん・あいこん・ちーちゃん・私


まず、となりまちのマンダリ○カフェに行きました。
このお店はおいしい中国茶を飲ませてくれるお店です。
今日は胃の調子がよろしくなかったので、おかゆランチにしました。


そのあとは、福○城のそばにある芝生に座って日向ぼっこ。
ぼーっっとしてました。
非常によかった☆


最後にケーキ屋さんに併設されてるカフェで
デザートプレートを頂きました。


ゆ「生クリームあげる。」
こ・あ「ヨーグルトだったよ。」


ぱくっ。


ゆ「…。あ、あげる。」


やっぱ苦手なものには敏感だわ。


明日もお休みです。
明日は西となりまちのお寺のもみじを見に行ってきます。


こうよりちゃん・あいこん・ちーちゃん
体調悪いのに連れてってもらってごめん><