ひとりで

昨日は自分メンテナンスデーでした☆


1 2ヶ月行ってなかった美容院
  カットの予約しかしてなかったのに、
  「カラーするよね」のお店の人の一言で
  「あ、できるんですか?お願いします!!」


  色が整いました☆


2 二度寝・昼寝


  これは、ほんとしばらくしてなかった…。
  これをして日頃の疲れを吹っ飛ばしてたのに…。
  ようやくできたー。起きた後はぼーっとしながらも、このまったりがよし。  


3 大好きな洋服屋で服を買い込む


  ひっさびさでしたね〜。
  お店のHPはいっつも見てたんだけど、なかなかいけず。
  お金もまだ余裕があったので行っちゃいました。
  店員さんとも話しができるので、あーだこーだ話しながら3着買いました!!


4 岩盤浴
  
  これも9月に行ったっきり行ってなかった!
  しかも一人で行くのは初めて。
  1クール目から腕に汗が。
  2・3クールは服がぐっしょり。
  ぽっかぽかで帰路につきました☆
  


仕事はしてないけど…、こころリフレッシュ☆

仕事せねば!!