わくわく

瑞穂のHPをちらちら見ますが、雪積もってる〜><
滑りにいきたい〜!!


昨日けいちゃんがタイヤを替えてくれ、
車もぴかぴかに拭きあげてくれました。


ありがとうございますTT


私はジャッキアップと掃除機係でした(笑)


ぴかぴか車にスタッドレス
うちにあるチェーンを持参すれば、雪国へ!!

って瑞穂だったらチェーンはほぼいらないと思うんだけど。


…ってこの31日までこっちにいる私。
し、仕事が。
実家に帰ったらできないので、まだいます。


洗濯も今してます。


今回は新幹線での帰省。
ちょっくらいいもの食べてきまーす☆


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします^^☆