いつのまにか

お盆がやってきます。
…近づく2学期。


9連休中の今日で4日目。
結構遊びまくって休み中の宿題してないやないかいっ!
ってことで、今やってます。


今日の夜には山口です。


ここで…。
やってますね〜その1 高校野球


広島県代表!がんばってます。
某芸能人出身のあの高校と対戦してますね。
さっきちらっと見たら1点差で頑張ってました。


…見たらはらはらして、なかなか点が入らないのにイライラしてくるので
結果だけ見ます。


野球とかサッカーとかなかなか点の入らないスポーツは一人では見たくありません。
この私の感情の起伏を押さえてくれる誰かと一緒に見ないと…。


こうして日記書いてるうちにもうどんどん試合は動いていることでしょう。


がんばれ県代表!!


やってますね〜その2 オリンピック
いや〜、熱い!
4年前はそんなに関心なかったんだけど、
今回はえらい見てます。


休み中で時間があるからかな。


とにかくNHKばっかりっす!