疲れた体に

わかりにくいかな?

昨日は遠足で往復6キロくらい歩きました。
子どもの安全に気をつかいながら歩くのって、疲れる…。

そんな昨日
疲れた体にムチ打って、ブーケを作りに行きました。


6時半から10時半まで頑張りました。
完成したどー!
ブートニアも!!


ちっこくてかわいいものに日頃から反応する私にとっては、
ブートニアがものすごくお気に入りです。


終わったら私のものにしたい!!


お子さんがいらっしゃるのに、いつもいつも
遅くまでつきあってくださるプリザーブドの先生に感謝感謝です!!

あいこん!
電話はナイスタイミングだったんよ。
ちょうどブーケが完成して、ふぅってとこだったから!
(残念だったけど、気にしないでね♪仕方のないことだから!!)