上の子

私の住んでるアパートは4世帯が住めるとこで
私が5年目で今のとこ最長(笑)

斜め上の方は私の1年後に入ってきた人で
地域の集まり事やらで結構顔見知り。

娘ちゃんが1人いて、私とも一応知り合い(?)
かわいい♪

そして昨日気付いたことがある。


9時前になると「ぎゃーっ」って泣き声がするから
なんかな?とおもって外を見ると…。


出勤するお父さんと別れるのがいやで
お母さんにだっこされて見送る時に
「ぎゃーっ」って泣いてる娘ちゃんを発見!!


今日も(笑)
必死に「※☆△□○するの〜。ぎゃ〜。」

しばしの見送りのあと、家に入り消える声。


成長の過程とはいえ、お母さん大変やな。
お父さんはかなりのうれしさ?かもしれませんが。


外から見てるととてもほほえましいものでした♪