おやすみ前の

私が1学期に大仕事と思っていたこと

1 運動会
2 授業観察
3 研究授業(英語)

すべて終わりました!!><

木曜日の研究授業。英語活動。
前の学校でも3年間英語活動の研究をしていたから
その3年と昨年の反省を生かした活動組むことができました。

うちのクラスのおこさまたちは、ほんとに英語大好きが多いから
ものすごく助けられました。

私もそこまで緊張せずに活動を進めることができましたのでよかった。

授業の後に事後研修という講師として来られている大学の先生と共に反省会があるんだけど、
今回からそれだけじゃ時間が短いからって翌日に事後研パート2なんてものが催されました…(笑)

お疲れ私!!

さー、日々の授業がんばります。
あとは勉強会の国語の実践を残すのみ!!