8時過ぎの楽しみ

8時過ぎの仕事帰りの楽しみ。
AORというラジオ番組です。

早くは帰りたいけど、聴き出すとはまります。
最近は帰宅が8時過ぎになってたので、結構聴けてうれしかったです。

明日から夏休みになるから、帰宅時間が早くなってしばらくは聴けないかな。

さて、おなかのベビちゃん。
座ってたり、寝てたりするとよく動いてます。
どかっ、びくって感じでしょうか。
胃の下の辺りまで子宮がおっきくなってきてるように思います。

生まれてくるまで80日もないみたい。
どっちに似てるかな〜楽しみです。


あ、今日、だんな様をあごの下から見ると、
ザキ○マに似てました。→本人似てないってぷりぷりしてました(笑)