トップ

もうわけわからんですね。

今、そんなことしてる場合なのか。

かたや、前に逃げるようにやめた人が「あの人を支持します」だって。
なにをえらそうに言ってるんだか。


その前のトップは「今の政治は心がない」とか言ってたみたいだけど、
あなたのそのぶっとび発言で最初っから「はぁ」って振り回された人
いっぱいいると思うんだけど。

てか、トップから降りたら議員辞めるっていってなかったっけ?
ころころ変わる人だな。


メディアという限られたところしか情報が得られないわけで、
偏りがあると思われるますが、ほんとにいらいら。

理解できない。

トップが変わったとして、国民生活優先ってお金ばらまいて
自分の権利ばっかり主張するような風潮を作って
ひとりひとりがまったく我慢できないようにさせてもらってもこまる。

「やりたいこと」と「みんなのため」が合致するよう願います。