あすから

あすから9月ですね。
産休の私は家にいる予定です。

これまでは、子どもたちが学校に来てなくて
一緒に夏休み〜って感じでした。

明日から子どもたちが学校にいて、
我がクラスのおこちゃまたちも、当たり前の一日を過ごすんだな〜と思うと
なんだか置いてけぼりの気分。
(しかも新しい先生と…と思うとなんとなくジェラシー><)

まぁ、あと約1ヶ月後には、そんなこともいってらんないくらいの日々が始まるので、
専業主婦エンジョイしようっと♪

話が変わり…
昨日洗濯機の洗濯槽を洗ったら
汚れがいっぱいでてきました。ぎょぎょっ。

今の洗濯機、私が一人暮らしを始めた時から使ってるものです。
約12年。

新しいの買おうかな。一人家族増えるし☆

エコポイントも延長されるみたいだしね♪