おーなーかーがぁぁぁ

か〜ゆ〜いぃぃぃ!!

産休に入ってもりもり体重が増え、耐えきれなくなった下腹部。
イカの模様並に妊娠線ができてます。

…ショックだったけど、もうそれはいい。
仕方のないことだ。

それはいいんだけど、
この後におよんで激しくかゆい。

保護者の方からも「これからかゆくなるよ〜。」とかゆみと無縁の頃に聞いてましたが…。

がーーーーーーーーーーーーー…。

かゆいたびに化粧水やら乳液をぬりぬりしてますが、
しばらくするとまたかゆい。

しかも、湿疹?ぽいもの赤いぽつぽつもあったりします。

いらいら。

この前の検診で「赤ちゃんはしっかり下がってきてる」ってことが
カーテンの向こうから聞こえてきたから一安心したものの…。

そのせいなのか下腹部めりめり??
蚊に刺された時のように上からぺちぺちたたくわけにも
爪でばってんをつくるわけにもいかず…。

なんとかしてくれぇぇぇぇ(叫)