ぎおんさん

もはや何の写真だかわからん(笑)

部屋の模様替えをしてパソコンの位置を変えたら、
電源をつけることさえ億劫になり、しばらく更新が途絶えました。



ひさびさに書いてみます。



だんなの実家によく行くのですが、先週末、
そこの近くの神社でお祭りがあり、行ってきました。



獅子に噛んでもらうと、健康で賢い子が育つそうな。
ってことで、噛んでもらいました。
眠たくて泣いたのか、怖くてないたのかわからないけど、
被写体にはもってこいだったようで、
知らないおじさんが必死でりゅうたろの写真とってました。
おかげで、私の写真にはおじさんがはっきり写ってます(笑)




なんにせよ、元気で人に迷惑をかけない人間に育ってください。





私のほうは先日滅多に食べない牛肉(国産黒毛和牛)を食べてしまい、
スーパーのHPで固体識別番号の確認を行いました。
宮崎県産だったから、一安心したけど、よく考えたらえさはどこからだ??
…あとで、調べよ。



…とにかく子どもにだけは害が及ばないように願うばかりです。