365日

すわって食べなさい〜

とうとう1歳になりました、りゅうたろ。



30日はお誕生日会だ〜と思ってたら、やらかしてくれました。
だんなの体調、絶不調。
ただの風邪という診断でしたが、お誕生日会は翌日に延期。




そんなこんなで10月1日にお誕生日会しました。



ほんとネットにのってるようなすばらしいケーキは全くできなかったけど、
やってあげられたという自己満足(笑)



写真的にはケーキとチキンライスの向こうで
笑ってるという画が欲しかったのですが、りゅうたろうの食欲の前に終了(笑)



笑って〜なんてムリ。がつがつ食べてます。
家族写真??撮れませんでした。



とにかく大きな病気もせず、元気に育ってくれてありがとう^^