新しいパソコン

そうそう、先週ついに7年くらい使ったパソコンにさようならをしました。



だんなの電動歯ブラシを見に行っただけなのに…。



『買わないかもしれないけれど』と前置きして店員さんと話をしていたのですが、
「今のパソコンの状態だと高速道路を軽自動車で走っていますよ」
「(このお買い得パソコンなら)これはクラウンで、あれはレクサスです」
「パソコン買いの時期は4か月おき。今は新モデルが出る直前なので、お買い時!」



…レクサスはいいです。クラウンを買わせていただきます。
やっぱり新しいもんはいいに決まってる。
買って2年目にキーボードの8が壊れてたのですが、やっと8をフツーに打てるw
クラウンで快適ネット環境。



パソコンのリサイクル料金がメーカーに引き取ってもらって3500円だったかな。
デオデオでは古いパソコンの買い取りをしているようで、
それだったら1000円で引き取ってもらえるそうな。



が、1000円で引き取ってもらうためには、説明書や最初についているCDが必要って
…去年捨てた。

そして、パソコンにはあちこちにシールがいっぱい…。



…処分してなかっただんなのパソコンを引き取ってもらおう。
お金かかってもいいから私のパソコンも処分しよう。
新しいパソコンにシールを貼らないようにしよう。
CDをちゃんととっておこうw