どらまにはまる

いや〜ドラマにはまってしまっています。




1 家政婦のミタ
2 専業主婦探偵私はシャドウ
3 パラダイス牧場





1はまあいいや。




2 今日は切なかった…。
  陣内ぃぃぃ…。><





3 これはどはまり(笑)
  すみません。
  役名で話進めますね。
  私はユンホ派です。
  あれだけ、ダジとユンホでこっちをキュンキュンさせといて
  最後はダジとドンジュがくっつくという…。
  


  ユンホ役のチュサンウクさんが、ちょーどストライク!
  がっ、ママ友さんにいうと『?』らしい。



  
  第8話のダジとユンホのシーンを何度も思いだしては、
  ドキューンと打たれております。



  
  荒波を乗り越えて、ダジとユンホがくっつくパターン希望!!





  このユンホ役のチュサンウクさん、どこかでみたなぁと思ってたら
  ドンベクさんの「アクシデントカップル」のジスさんの彼役でしたね。



  
  あのときは、わるい役で「も〜ガンモ!」って感じでしたが。
  今回はなんかいいんですよ〜☆


  いろんな方のブログのあらすじを読ませてもらって、
  すでに結末まで知ってるのですが、
  来週もキュンキュンさせていただきます(笑)



  わかる人にしかわからない話ですみません。