2012

相変わらず、午後の韓ドラにはまっている私です。
今は『検事プリンセス』やってます。
で、午前中に『冬のソナタ』してますが、
今日は30分見てしまった…。
あぁ、気になって明日もみちゃうのかな〜。



今年に入って続けてること。
ほんと、大したことじゃない。
夜に洗濯機の予約をして寝ること(笑)



私、育ってきた過程で、正しい家事??というものをひとつも身につけてなかったもので、
今になってだんなの実家のお母さんの家事の仕方やら、
友だちの家におじゃまさせてもらったときに整頓の仕方やらを
ものすごく見習ってます!!



あと、がんばること。
1 教員免許更新
2 習字



1は、大学に行くんでしょうな。
おもしろい講義だといいなぁ。
現役の教員でも1年でクリアできると聞いたので、
休みのうちに一気に片付けておきましょう。




2の習字は初めに比べたら、だいぶ見れたものになってきました。
先週、だんなの実家でとんどをしたので、
私の習字も「1年後もっと上手になってますように」と燃やしてきました。
今は級ですが、段めざしてがんばります!!



休みを有効に使って、パワーアップします。
以上。