前髪

昔から前髪ありの髪型が好きです。
今は肩につかないボブです。
(スタイルのジャンル名はわからないけど、こう言われました。)



先週髪を切りに行きました。
私、美容師さんが「こんな感じです。どうですか?」
と聞かれるとすぐに「はい、いいです。」と言ってしまいます。



が、「いいです。」って言ったにも、前髪が思ったより長かった。
…家に帰って思ったんです。



美容師さん、すみません。
美容院に行くにも20分くらいかかる場所にあるので、自分で切りました。



今は眉毛くらいの長さで、あまりすかない感じが好きです。
って、自分で切りましたが、「すく」なんてテクニックは持ち合わせていないので、
切れば自然にそろった感じになります。



ひとまず、自分の好きな感じになったので、しばらく気分スッキリ過ごせそうです。



次からはちゃんと言うようにします。