ひなまつり

土曜日はひなまつりでしたね。
今年も上下町のひなまつりにいってきました。


寒かった!
通りの雰囲気は歩行者天国なのに、実はそうじゃなかった!
露店の手羽先がいかにも冷たそうだった…なのに、買っちゃった!


上下にはお父さんのいとこがいらっしゃるので、
商店街の近くにあるおうちに寄りました。
そこにはチワワがいるのですが、めっちゃかわいい☆


りゅうたろも時々ちょっかい出してました。

りゅうたろはわんちゃんを追い掛け回したりはせずに、
近寄ってきた時だけ、手を出してました。


りゅうたろが「お兄ちゃん」なんて飼い主の方に呼ばれてたけど、
ぜったいわんちゃんの方が年上です(笑)


来年も行けるといいなあ。