5人家族だったら

今日は姪っ子の剣道の試合のお迎えを頼まれ、はるばる庄原まで3人で行きました。


うちの車に満員乗ることは、そうそうないので
後ろに子ども3人が楽しかったです。


うちは3人になる予定は今のところないのですが。


帰りには三次の木のおもちゃ屋さんに寄りました。
りゅうたろとめいちゃんが線路のおもちゃに夢中でした。


帰りに「りゅうたろ、おもしろかった??」って聞くと、
めいちゃんがまっ先に「うん、おもしろかった〜」と言ってました。
そんなめいちゃん4月から4年生(笑)


それにしても、この姪っ子ちゃんたち、最初に出会った時は
ねーちゃん2年生、妹保育園だったのに、大きくなったもんだわ。
ねーちゃんは4月から6年生!!

いつもりゅうたろと遊んでくれてありがとう。
みんな仲良く大きくなろうね☆