てくてく

商店街に行ってきました。
目的は書道専門店だったのですが、せっかく行くんだから
ぶらり商店街したい!と思い、りゅうたろと初めてバスでおでかけしました。

バスたのしー
あっという間に駅について、まず書道専門店へ。
予想通りの展開で、お店のおばちゃんがしゃべるしゃべる(笑)
でも、これもいーんです。


そして、いつも開店時間内には売り切れて終わってるパンやさんへ。
今日は買えたー!
どれもこれも、200円以内。
めちゃ良心価格☆


あとはおにぎり屋さんに、かまぼこ屋、ジャム屋さんと
気が付けば食べ物屋ばかりめぐってしまいました…。
ま、用は終わってるのでいーんです!


帰りのバスは行きと同じく1時間に1本しかなく、うーん歩けるだけ歩いて帰るか。。。と
桜並木のある道をてくてく歩きました。
結局、家までベビーカー押して、家まで歩いて帰りました。
全身筋肉痛。お疲れ私。
でも、心地良い疲れですわー☆^^

また、バスでおでかけしよ☆