ごーるでん

今回の連休。
教員になって初めて山口に帰りませんでした。
2日目から大阪に行ってきました!


☆1日目(5月4日)
学年を一緒に組んでいる先生と一緒に大阪へゴー!
大阪城のすぐそばで、その先生の息子さんの柔道観戦!
近くでみる柔道、すごかった!!


夜は193と愛知の☆くんと飲み!
今回はみな語りましたね〜。。。
就職すると、すこしずつ考え方が成長してるのかな。


☆2日目(5月5日)
193邸で起床。
193の友(滋賀から2時間かかってきてくれた!!)と193と遠出しました。
流しそうめん・日本の滝100選の滝・連休名物20キロ渋滞。
いろんな体験をしました。


その夜、焼鳥屋へゴー!
何はなしたっけな〜。と思い出せないくらい、よく話しました。
結構おなかいたくなるくらい笑いました。
笑うって大切やね☆



「しろ」って焼酎をボトルで注文。
目的はビンを空っぽにすること。
ひたすらのみました。
ひさびさのんだね〜。
よかった。
滋賀から来てくれた人もひさびさにあったアホな人(いい意味で)でした。


☆3日目
朝からずっと雨。
連休最終日でただでさえテンション低くなるのに。
しかも、193熱が出る!!
しんどいのに駅まで送ってくれてありがとう。


ほんとに感謝してます。
193はいい奥さんになります!!