未来を設計する

後ろ姿がポイントらしいです!!

今日はブライダルフェアに行ってきました。


引き出物みたり、ドレスみたり、ショールームみたり…。
これからあれやこれやと決めるのか〜と…。


いちばんおもしろかったのは、模擬挙式(笑)
偽のカップルなんだろうけど、だんな役の人がえらくニコニコしてたのが
妙にツボにはまりました(笑)


でも、しばらくしたらそこに自分が立つと思ったら
泣けるような…。



みんなけいちゃんが入場してきてもわらったらいけませんよ(ぷっ)



けいちゃんは今日は仕事だったもんで、一緒に行けないから、
先輩のあいこんについてきてもらいました。


いろいろアドバイスをもらいつつ、どんなのを着ようかな…と
少しイメージをもつことができました。





とその帰り。
山の上にある団地にある住宅展示場に行きました。
3件見たんだけど、パ○ホームがあいこんのツボ?にはまったようです。


そこの人は家を買うことやら、これからの人生設計やら、
結構納得できる話をしてくれました。


自分がこれからずっと働くにしてもあと30年。
どっかんとお金がいる時期を考えて過ごしましょう…って、
(要は早く家を買ったほうがいいよ!)
想像もつかないけど、考えながら生きていかないとねー。


とりあえず家を建てるには、頭金が100万あればいいらしい!
今の私には、関係なさすぎて実感湧かないけど、いずれは考えるようになるのかな。


ウエディングにマイホームに、おなかいっぱいの一日でした☆
あいこんありがとぅー!!