新年の挨拶

新年の挨拶を兼ねて世羅に行ってきました!

まずはおねーちゃんのお店へ!
姪っ子ちゃんたちもきょうはこっちにいて、
またまた一緒に遊びました。

今日は担々麺を食べました!
ちょーおいしい☆


ゆっくりしてこんどはむこうの家へ☆
無事新年の挨拶を済ませ、随分ゆっくりしました。


しっかし、雪すごかった!
がんがん降って、積もってました!!


ゆきぐに〜☆

でも、こっちに帰ってくるとひとっつも降ってない。。。
てか、雨!!


ひとまず新年の挨拶を済ませてほっとしました。
姪っ子ちゃんたちが、
「6月はドレス着るんだー!」
とはりきってました(笑)かわいい♪


あ、月曜日今シーズン1回目に行って参ります!
ゆきたっぷり楽しみだわー♪