ま、まさか(笑)

今日はアサヒテングストンというところに行ってきました。
このスキー場はスキーのみだと思っていたのですが,
いつからかボードもOKになっていました!

しっかし、そのせいか人が多い多い。
チケットを買うためになが〜い列に並びました。
やっとチケットを買ってゴンドラに乗れる!
と思ったら…。


昨日つけてもらったビンディングが…。


…左右逆。

すぐに直そうと思ってレンタルコーナーの側のドライバーがあるところに行きました。
すると、目に飛び込んできたのは「ビンディング調整500円」
もうお願いしようとお店の人に話しかけたら
「今は忙しいからできないかも…。」
と言われたので、仕方なく自分でいじいじ。


左はとまったけど、右がとまらない…。

…ネジの穴とビンディングの穴が合わない。
いじりいじりすること15分。
お店の人が気付いてくれて、無料でしてくれました…。


やっとのことで滑れるようになりました。


あとはもうガンガン滑りました。
このスキー場は幅があるのでいいです!
尾根づたいに滑っていくとこもあり、景色もいい!

楽しかった♪

久しぶりに朝から夕方までいました。
また行きたいな〜☆

あさひてんぐすとん
ゴンドラ乗る所の壁にこうかいてありました。
Asahi Ten Good Stones
え、そういうことなん!?
ますます名前に興味を持ってしまいました。