あかひれ

うちにやってきたアカヒレ(魚)です。
2匹飼い始めました。

なんで生き物飼ってるかって!?


まえにある会社のアンケートに答えたら、
選べるギフトの本が来て
…頼んでしまったから。


第一希望 魚飼育セット
第二希望 神戸牛ハンバーグセット


はがきを出した後にハンバーグにならんかな。
と思ってたけど、ま、第一希望がくるわな(笑)


特にエアポンプも必要なく、のんびり泳いで暮らしてらっしゃいます。


仕事から帰ってくると、周りが暗いもんだから寝てます。
たぶん。
びくともしません。

が、私が部屋の灯りをつけると、動き出します。

かわいそうに。

あまりに寒い部屋には置けないみたいなので、
やはり今のとこしか置けないので、私の生活リズムにおつきあいください。
あかひれちゃん。