いろいろ気になるお年頃

ヘーゼルナッツのブレンドオイル☆

昨日は顔のお手入れの日でした。
お手入れってエステのことなんだけどね。

ブライダルエステからお世話になってて
1ヶ月に1・2回お手入れしてもらってます。

お手入れをしてくれてる人Aさん
このAさんの守備範囲が広い広い。

エステ、アロマのマッサージからタイや日本式のマッサージ、ネイル
その他いろいろ。
最近、肌関係はここで全て世話になってます☆
結婚に関して言うと、ドレスとヘア以外はこのサロンでこと足りるはず!!

昨日も妊娠線がそろそろ気になる時期ということで
オイルを作ってもらいました。
なぜかふとももには昔から妊娠線があります(笑)

最近テレビでよく見るシ○クねーさん。
ちらっとHP見ると「30過ぎたら肌は甘やかせ」と。
甘やかせるほどリッチなことはできませんが、
食べ物と日常の当たり前の手入れをしっかりしていこうと思いました。